--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.27

『天を仰いで』 Concert in Tokyo

Category: 音楽




シオンの群れ中野キリスト教会にて

被災地支援コンサートが開かれました。



続けて支援させて頂いている山元町のための支援コンサートです。



檜垣佐夜子さんの賛美とともに

私はチェンバロの演奏を担いました。







被災地の報告は、内村伸之牧師。

詳細は→牧師のブログへ。







映像のパワーポイント操作は、

ミラノからの帰国者Askaさんが担当してくださりました!



たくさんの方が集まって下さり、また心を寄せてくださり、

祈り、支え、協力してくださいました。

中野教会の皆さんをはじめ、おひとりおひとりに感謝いたします。







楽器を快く提供してくださった横田誠三さん、

横田さんの楽器は触れると

心をこめて丁寧に作られていることがよく伝わってきます。

音域によって変化する色彩豊かな楽器です。



いくつかの曲のパワーポイントは工藤篤子さん作成のものでした。

快く使用させてくださり、様々な面で支えてくださりました。



お二人にも、心から感謝します! 



80名ほどのご来場、15万2451円が献げられました。

山元町でのコンサート開催も視野にいれた

山元町の支援基金として用いてゆきます。



皆様、ありがとうございました。










スポンサーサイト
トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/424-c2b6eae6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
