--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.07

あけましておめでとうございます。A Happy New Year

Category: 暮らし






あけまして おめでとうございます。

A Happy New Year !!



年末、休暇を頂き、夫婦でドイツの静かなところへ行きました。

しかし・・・気を緩めすぎたのか

風邪をひき体調を崩し、新しい年に持ち越してしまいました。。。



声が全くでなくなり、弱さを覚え、情けない気持ちにもなりましたが

体調も日々少しずつよくなり

今日から少しずつ声が出始めました!



声を失ったこの年初めの1週間、沈黙の中与えられた思いは、

心のキャパが広げられるように。ということと

本当のことを見極められる目と耳、感性

また、見極め、追求するための粘り強さ、

あきらめない心をもてるように。

ということでした。



世の中を見るとき、また自分の内・心を見るときにも、

大切なことと思ったからです。



1年後、忘れてないように・・・ときどき思い出せるように

ここに書き記しておきます。



あ、あと、夫婦仲良く。 これ基本ですね。(笑)







ブログに遊びに来て下さるみなさま、ありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

ハンナもよろしく、と申しております。



内村まり子 2012年1月7日












スポンサーサイト
トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/430-570d353b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
