--
--.--



2012
04.06

ハンナ、クレモナへ行く HANNAH va a Cremona

Category: 暮らし




ハンナに連れられて、、、(?)

いえ、ハンナを連れてクレモナへ行ってきました。



クレモナは、ハンナがお世話になったMさんが住んでいるところ。

ハンナにとって、特別な思い出があるのか、、、(?)

クレモナに近づくつれて、ハンナも興奮気味。



車を降りて、Mさんとの待ち合わせ場所Duomo前広場へ。



以下、Mさんとのご対面シーン・・・







Mさんを見つけるなり、駆け寄り・・・

ハンナ:チュ♡







M:ハンナー。よく来たね~!







M:ハンちゃんに会うの、ひさしぶりだ~!

ハンナ:エヘ エヘ♡







M:はんちゃ~ん。会えてうれしいよ~。

ハンナ:♡♡♡







M:チュ♡







ハンナ:わーい!!!!ハグ♡

(火がついてしまったハンナ)







ハンナ:Mさーん、 Mさーん、 Mさーん!!!!

(勢いよく飛びつくハンナ)

M:おっとっと・・・ちょ・・・ちょっとまって・・・

  (勢いあまって突き飛ばされるM)







ハンナ:Mさーん!すき~~~!!!!

M:あ、あ、あたしもだけど、

は、はんちゃん、なかなか情熱的だね~・・・(笑)



ハンナの熱烈アタックに、やや押され気味なM。



再会の喜びもひとしお・・・

さて、やや落ち着いてから、ぼちぼち歩き、ジェラート屋さんへ。







Mさんお薦めのGROMです。

本日のチョイスは塩キャラメル味と

シチリア風カッサータ(リコッタチーズとはちみつ)味







M:Nさん、美味しいでしょう?イタリアのジェラート?

N:うん!おいしぃ~♡

ハンナ:・・・・・。







ドイツから来たお友達とともに記念写真。

ハンナ:いいなぁ・・・・わたしもたべたい・・・







ここはクレモナ。ヴァイオリンの街。



ナチュラルな木目のようなMさん。

ハンナ共々、ファミリーでまたクレモナにも遊びにきます。












トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/442-9e4314c0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
