--
--.--

スポンサーサイト


2014
02.26

聖地(イスラエル)旅行へ

Category: イスラエル
エルサレム2

初めての聖地旅行。(2014年2月6日~14日)

数年前まで想像もしなかったこと。数年前にある方に「行こうよ!」と誘って頂いて、
その時に「あぁ、エルサレム。エルサレム」(マタイ23:37)という声が心の中に聞こえてきて、
自分の口から、そのままの言葉が出てきたを今も覚えています。

主の愛した街への思いがその時から与えられ、いつか、いつか。。。と思い始めたのでした。
数か月前から、だんだん、はっきりと「私は行くんだ。」と感じられてきて、
ある時「あぁ!今が行く時なんだ。」と悟りました。

それからというもの、その日が迫ってくるのが本当に楽しみで、ちょっとずつ自分の中で心の準備をしてゆきました。
『ハーベスト聖地旅行(中川健一師)』に同行させていただきました。

*写真は初めて見た時のエルサレム(南から見たエルサレム)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/450-dd8b14cf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
