--
--.--



2004
09.14

Category: 未分類
冷たい雨が降り続けた一日。



I夫婦から電話があった。

涙ぐみ声を詰まらせる彼女。

私が以前入院した時も、どこからともなく病院の場所を聞きつけ

泣きながら走り飛んできた。

声を聞きながらその姿が再び目に映る。



人の痛みを自分のことのように感じて

いつも具体的に超特急・直球の熱く深い愛を与え注ぐ方。

それなのに私はなんてちっぽけなんだろう。



今日の集会はいつになく、静かにしっとり。

ユリ・ノブ・ミチ・トモ・イシイさん・オオバさん・新しくショウタロウくんが参加。

このミラノのショウちゃんはトモが連れてきた友達。



ぐっと秋らしくなった。

この雨で気温もまた一段下がるかな。

トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/59-eedc0b97
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
