--
--.--



2004
09.16

スタート

Category: 未分類
温水器の工事。

蛇口から温かいお湯が出るって当たり前のことではないのよね。。。

温かいお湯ってやっぱり幸せ。



クリスチャンの学びが始まった。

ハナ・ユリ・マコ・トモ・タカ・ショウ・ノブ・マリ。

ハナちゃんが家を開いて始まったこの集い。

夕食を準備して、備えてくれたハナちゃん。

彼女の暮らし・家・家族が豊かに祝されることを

心から祈る。

それは必ず主が応えてくださる。





『まことの礼拝』



「神は霊ですから、神を礼拝する者は、霊とまことによって礼拝しなければなりません。」(ヨハネ4:24)




神は目に見えない存在。

すべてを知っておられるか方。

偽りは簡単にばれてしまう。

形式だけ礼拝しても、それは礼拝じゃない。

真実な心を神の霊は見抜く。



聖書に書かれていることは、すべて繋がっている。

すごい本。

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/60-4ae2d8ef
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
