--
--.--



2004
10.14

曇り空

Category: 未分類
めっきり寒くなった。

朝の色が灰色になり、道路を走る車の音が耳に残る。



マエリンをCadornaまで送り、

その後郵便局にいくと、昼の2時で業務終了とのこと。

こんなに早く閉まっちゃう支局もあるのか。。。



軽く買い物して、夜はのぶさんとテレビを見ながら食事。

なんだか、コタツに入ってみかんが食べたい気分。



食後、JTJの学びを1時間分した。

お金は悪いものではない。与えられた恵みなのであり、使い方が大切。

「金に仕えるな、金は使うもの。神を使うな、神に仕えること。」



ちょっとゾロ君、太ってきたのかな。

冬に向かってふわふわになってきました。

トラックバックURL
http://marihan.blog.fc2.com/tb.php/85-a14f7554
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
